Entries



2010年6月

ひっそりナイト3次
ひっそりんのナイト3次転職。転職のための問題がわからず、朔は答え探しに走りまわされました・・・



銀婚式 エフェクト
朔初めての結婚&銀婚。
既婚者のみシアワセノカケラがドロップするイベントの時期、能力婚希望のあれるさんとひっそりんがいつの間にか話を進めてた(;・ω・)



浮気じゃないよっ
自分で決めたくせに、何か言ってるんですけど・・・・・



ついたちの星 3次
ひっそりん銃の3次転職。この頃のひっそりんにしちゃーあっという間の3次でした。



りっつさん3次お祝い
ギルドのりっつさん3次転職。初めてだったみたいで、喜んでもらえてよかったです!



ひっそりん銃100・・?
ひっそりん銃100Lv。LvUP時のSSが気に食わないといわれ、加工してます。。。



Image100627002.png
みんなで姫を狩りにいったとき、天狗がわいた。朔は初めて天狗みました!意外と小さい・・・



Image100629026.png
これは・・・道場で初めてRDまでいけた・・・のかな、たぶん;



Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
